2020.05.22

輸入中古車の定額リース(サブスクリプション)サービス 『Kin’zサブスク』の本格展開開始のお知らせ

当社(株式会社カインズ)は、輸入中古車の定額リース『Kin’z サブスク』の本格展開を開始したことをお伝えいたします。
この『Kin’z サブスク』は、2019年9月より既存のお客様に対してご案内サービス提供していましたが、とても好評であったため2020年5月20日より新規のお客様にもサービス提供を開始いたします。

定額料金で自動車利用できるカーリースへの需要は、個人・法人共に年々増加傾向にあります。
新車購入においてカーリースに切り替えているというユーザーは個々数年で倍増しています。
一方で中古車、特に輸入中古車(外国産車)となると所有する手段としては、現金一括購入か自動車ローン(オートローン)が殆どです。
この中古輸入車は、製品としての個性が高く多くのファンがいるのですが、購入方法に関しては旧態依然のままであるとも思えます。
そこで我々カインズは、趣味性・自動車ファンの多い輸入中古車を定額リース(サブスク)で乗れるサービスを本格開始いたします。
このサービスは月額定額で中古輸入車にのれるだけでなく、メンテナンス費用も含まれているので、安心してお好きな中古輸入車に乗ることができます。

さらに、法人様においては初期費用が不要でかつ節税効果もあるためより多くのメリットをご提供できます。

1. 事業『Kinzサブスク』の概要

2020年5月17より輸入中古車のリース(サブスクリプション)事業を開始します。
個人の方、法人の方どなたでもご利用可能です。
#リース審査によりご希望に添えない場合もございます。

2.メンテナンスについて
輸入車のメンテナンスで実績・経験がある、カインズでメンテナンス対応しますので、
『販売はこちら、メンテナンスはあちら』とたらい回しにすることなく、スピーディに品質高くメンテンナス実施します。

3. 保証について
BCS JAPAN(ボッシュ カーサビス ジャパン)の認定中古車適用も可能です。
適用した場合は、1年ないし2年間を無償で修理対応させていただきます。
#適用には条件がございます

4. 詳細について

カインズWebサイト
からご確認いただけます。