Kin'zサブスク

Kin'zサブスク
(フルメンテナンス付きカーリース)

ホーム Kin'zサブスク (フルメンテナンス付きカーリース)

Boschの保障つきで安心・お得。節税効果も! いまにfitする「クルマの所有」をご提案しています。

法人様にもおすすめです。

まとまった資金をすぐ用意できないが、車が必要だ。

社用車の維持・管理の手間を解消したい。

新事業展開に向け車を急いで用意したい。

輸入車に乗りたいが、メンテナンスが不安

Kin’zサブスク(フルメンテナンス付きカーリース)の4つのメリット!

初期費用不要でリース可能

車を購入する場合、まず気になるのが頭金など初期費用の負担。カーリースでは頭金が不要なケースが多く、例えば複数台の社用車が急に必要になった場合でもまとまった資金調達なしに車の利用を始めることができます。

月々定額利用で資産管理が楽

カーリースのリース料には税金や自賠責保険・車検代がリース料に含まれ、月々の支払いが定額となります。急な出費に悩まされる心配がなく、キャッシュフローの把握や予算計画の策定も容易になります。

節税効果が見込める

カーリースの場合、車両はあくまでリース会社の所有物であるため固定資産として計上する必要がありません。月々のリース料として税金・自賠責保険・車検代・メンテナンス代などの諸費用を全てまとめて経費として計上できるため、節税につながります。

メンテナンスもお任せで安心

車検や整備、消耗品交換をはじめ、万が一の事故や故障の時の対応や処理も一任できます。煩雑な維持管理の手間と事務コストを削減できることも大きなメリットです。

費用をさらに抑えたい場合は、中古車リースがおすすめ!

近年は、よりリーズナブルにご利用いただける中古車のカーリースも一般的になってきています。 リース会社ですでに保有している車両の中から選んで契約する形となるため、 納車までの期間が新車の場合よりも短くなるのも特徴です。

Boschの認定・保証付き中古車リースなら、 安心してご利用いただけます。

全車に徹底した品質管理と充実の保証サービスを約束

厳正に点検・整備した高品質な認定中古車を提供。 万が一の故障時も、対象期間中に限り無料修理します。 世界最大級の修理工場ネットワークを持つボッシュカーサービス(BCS)認定工場での メンテナンスが保証され、デリケートな輸入車でも安心してご利用いただけます。

BCS(ボッシュカーサービス)JAPAN 保証規定によります。

保障内容を詳しく見る

ボッシュカーサービスについて

ドイツを本拠とする自動車機器のリーディングサプライヤー『Bosch(ボッシュ)』グループが展開する、世界最大級の修理工場ネットワークです。 世界150カ国に16,000店を超える認定店があり、最新鋭の機器とノウハウを駆使してコンピューター制御が進んだ現代の車を正確に点検・整備する高品質なメンテナンスサービスを提供しています。 ボッシュカーサービス 公式サイト

お手続きの流れ

お問い合せ・お見積り依頼

BCS JAPAN 認定中古車保証について

 

BCSJ認定中古車保証は、対象の認定車両に対し 納車日より1年間または2年間、無償での修理(※)をお約束する保証制度です。

以下の保証条件によります。また、保証開始日より1ヶ月間は免責期間となります。

対象車両について

以下の認定基準を満たした車両を認定中古車としてリースいたします。

保証範囲
お客様の自動車を構成する部品に、材料上あるいは製造上の不具合が発生し、BCSJ認定中古車加盟店がこれを認めた場合、BCSJ認定中古車加盟店およびBCSJ認定中古車加盟店が指定するサービス工場において、保証書に示す期間と条件に従って無料で修理いたします。 保証修理は、部品の交換または補修により行ないます。
保証期間
1年保証(12ヶ月)or 2年保証(24ヶ月) BCSJ認定中古車の納車日が保証開始日となります。
免責期間
BCSJ認定中古車納車日(保証開始日)より1ヶ月間が免責期間となります。 1年保証および2年保証ともに免責期間は1ヶ月間となります。 免責期間中に故障が発生した場合は、 BCSJ認定中古車加盟店の負担にて修理対応をいたします。
免責費用
保証修理における免責費用はございません。
走行距離
保証期間中における走行距離の制限はございません。
保証対象部品
自動車の標準装備品
保証限度額
保証期間中に保証される保証修理は、保証期間中の修理費用累計(税込)で車両購入金額(税込)または100万円の高い額を上限とします。 なお、それを超過した場合、保証は失効となり当該超過分はお客様のご負担となります。
保証を適用 しない事項

1. 次に示す現象、不具合につきましては保証修理いたしません。 ①使用損耗あるいは経年変化により発生する不具合(塗装面、メッキ面、内外装部品、樹脂部品等の自然褐色および劣化、錆、腐食、ベアリング類の摩耗等)。 ②品質、機能上一般に影響がないと認められている感覚的現象等(音、振動、オイルのにじみ、操作フィーリング等)。 ③通常の注意で発見処理できたにもかかわらず、放置したことにより拡大した不具合。 ④サービス工場入庫時に不具合の確認が取れない現象(故障の発生が稀である、故障箇所の特定ができない場合等)。 ⑤不具合のない予防の為の部品交換および整備。 ⑥事故による故障(事故による損害は自動車保険の対象となる為、本保証では対象外)。

2. 次に示す事項に起因する不具合につきましては、保証修理いたしません。 ①天災(地震、台風、水害等)および火災、盗難等。 ②煤煙、降灰、塩害、酸性雨、薬品、鳥糞、飛石、鉄粉等の外部要因。 ③BCSJ認定中古車加盟店が認めていない改造および部品の装着(エンジンの改造、車高の変更、灯火類の増設等)。 ④一般に自動車が走行しない場所〔荒地(オフロード)〕等での使用。 ⑤BCSJ認定中古車加盟店が指定する部品および油脂類(オイル、不凍液等)以外の使用。 ⑥保守、使用、整備の不備または間違い。 ⑦本自動車に車載の取扱説明書等に示す取扱い方法とは異なる使用あるいは仕様の限度(積載量、エンジン回転数、速度等)を超える過酷な使用(レース、ラリー等)。 ⑧車両所有者および使用者の悪意又は重過失による損害。 ⑨P6「お客様にお守りいただく事項」を守らなかった場合。 ⑩法令で定められた定期点検、日常点検および自動車メーカーが指定する点検整備を実施しなかったことに起因する不具合。 ⑪メーカー保証期間中に発見され、保証期間内に修理が完了できなかった不具合の修理、あるいはその不具合に起因して保証期間中に発生した他の不具合。 ⑫保証対象外部品が主原因として考えられる不具合。

3. 次に示すものの費用は負担いたしません。 ①「保証対象外部品一覧」に記載された部品、油脂類等の交換、点検。 ②法令およびBCSJ認定中古車加盟店が指定する定期点検整備および定期交換部品。 ③不具合部分がリコール対象である場合(リコール実施箇所はメーカー保証となります)。 ④自動車が使用できなかったことによる不便さおよび損失等(電話代、タクシー代、レンタカー代、けん引代、宿泊代、交通費、休業補償、積荷補償、営業損失補償等)。 ⑤ BCSJ認定中古車加盟店よびBCSJ認定中古車加盟店が指定するサービス工場以外での修理費用。 ⑥雨漏れ(水侵入)に起因する不具合の修理費用。 ⑦故障原因を特定する為に部品を取り外した結果、保証の対象とならないことが判明した場合の脱着およびその修理費用。 ⑧部品交換、補修を伴わない点検、調整、診断、清掃等の費用(エンジン各部、エンジン電装品、クラッチ、ブレーキ、ホイールアライメント、ホイールバランス、ヘッドライト、内外装部品の取付および建付け等)。 ⑨保証開始日以前に故障原因が発生していた場合の修理費用(客観的に発生していたと判断できる場合)。
お問い合せ・お見積り依頼

輸入車整備・販売カインズ

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定休日:月曜日・祝日

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