Kin'zサブスク
Kin'zサブスク
(フルメンテナンス付き)
あなたのカーライフを、輸入車に乗る魅力を、私たちがサポートします。
カスタマイズ可能な、安心のメンテナンス付サブスクで、毎日が安心で、新鮮なドライブへ!
Kin’z サブスク、3つの特長
新車?中古?国産車?輸入車?
どれでもOKです。
下記サブスク車輌をご覧いただけば一目瞭然ですが、中古輸入車はカインズの大得意!
理想の一台、私たちが見つけます!
在庫にない車も、私たちの広大なネットワークがあれば心配無用。あなたの「この仕様で、この年式で、この色で・・・」を、探し出します!安心の納車整備&認定保証を
BCS JAPANがお約束!
世界最大級の修理ネットワーク、BCS(Bosch Car Service)Japan認定工場での徹底した納車整備。さらに、信頼のBCS JAPAN保証付きで、安心・安全なCar Lifeを完全サポート。
BCS JAPAN 認定中古車保証について
BCSJ認定中古車保証は、対象の認定車両に対し納車日より1年間または2年間、無償での修理(※)
をお約束する保証制度です。
以下の保証条件によります。また、保証開始日より1ヶ月間は免責期間となります。
対象車両について
以下の認定基準を満たした車両を認定中古車としてサブスク利用いただけます。
お手続きの流れ
お問い合せ・お見積り依頼Kin’zサブスクは「シンプルプラン」と「スペシャルプラン」がございます。
シンプルプラン
5年60回払い、車検・点検整備・オイル交換込み(契約期間のメンテナンス内容により異なります)
スペシャルプラン
車種ごとにメンテナンス内容を変更した特別プラン。詳しくはお問い合わせください。
Kin’z サブスク(シンプルプラン)の事例
Kin’zサブスク販売車両
アウディA1
スポーツバック 25TFSI アドバンスド
令和2年式、3BA-GBDKL、19,000km
本体価格:2,475,000円
月々5.2万円~
アウディQ7
2.0TFSI Sラインパッケージ
平成28年式、ABA-4MCYRA、23,000km
本体価格:4,660,000円
月々8.8万円~
ボルボV40 T4
平成25年式、DBA-MB4164T、30,350km
本体価格:1,050,000円
月々3.2万円~
アウディA7 スポーツバック 3.0TFSI
クワトロSライン
平成27年式、ABA-4GCREC、56,000km
本体価格:3,795,000円
月々7.7万円~
レンジローバースポーツ 4.2 V8
スーパーチャージド
平成19年式、ABA-LS42S、50,000km
本体価格:1,800,000円
月々5.8万円~
レンジローバー
イヴォーク
平成27年式、CBA-LV2A、53,000km
本体価格:3,135,000円
月々6.5万円~
ポルシェ911
カレラ
平成8年式、-993-、43,500km
本体価格:12,100,000円
月々33.8万円~※スペシャルプラン
レンジローバースポーツ
ローンチエディション
令和5年式、3AA-L123UA、40km
本体価格:17,300,000円
月々47.5万円~※スペシャルプラン
BCS認定中古車保証詳細
1. 次に示す現象、不具合につきましては保証修理いたしません。 ①使用損耗あるいは経年変化により発生する不具合(塗装面、メッキ面、内外装部品、樹脂部品等の自然褐色および劣化、錆、腐食、ベアリング類の摩耗等)。 ②品質、機能上一般に影響がないと認められている感覚的現象等(音、振動、オイルのにじみ、操作フィーリング等)。 ③通常の注意で発見処理できたにもかかわらず、放置したことにより拡大した不具合。 ④サービス工場入庫時に不具合の確認が取れない現象(故障の発生が稀である、故障箇所の特定ができない場合等)。 ⑤不具合のない予防の為の部品交換および整備。 ⑥事故による故障(事故による損害は自動車保険の対象となる為、本保証では対象外)。
2. 次に示す事項に起因する不具合につきましては、保証修理いたしません。 ①天災(地震、台風、水害等)および火災、盗難等。 ②煤煙、降灰、塩害、酸性雨、薬品、鳥糞、飛石、鉄粉等の外部要因。 ③BCSJ認定中古車加盟店が認めていない改造および部品の装着(エンジンの改造、車高の変更、灯火類の増設等)。 ④一般に自動車が走行しない場所〔荒地(オフロード)〕等での使用。 ⑤BCSJ認定中古車加盟店が指定する部品および油脂類(オイル、不凍液等)以外の使用。 ⑥保守、使用、整備の不備または間違い。 ⑦本自動車に車載の取扱説明書等に示す取扱い方法とは異なる使用あるいは仕様の限度(積載量、エンジン回転数、速度等)を超える過酷な使用(レース、ラリー等)。 ⑧車両所有者および使用者の悪意又は重過失による損害。 ⑨P6「お客様にお守りいただく事項」を守らなかった場合。 ⑩法令で定められた定期点検、日常点検および自動車メーカーが指定する点検整備を実施しなかったことに起因する不具合。 ⑪メーカー保証期間中に発見され、保証期間内に修理が完了できなかった不具合の修理、あるいはその不具合に起因して保証期間中に発生した他の不具合。 ⑫保証対象外部品が主原因として考えられる不具合。
3. 次に示すものの費用は負担いたしません。 ①「保証対象外部品一覧」に記載された部品、油脂類等の交換、点検。 ②法令およびBCSJ認定中古車加盟店が指定する定期点検整備および定期交換部品。 ③不具合部分がリコール対象である場合(リコール実施箇所はメーカー保証となります)。 ④自動車が使用できなかったことによる不便さおよび損失等(電話代、タクシー代、レンタカー代、けん引代、宿泊代、交通費、休業補償、積荷補償、営業損失補償等)。 ⑤ BCSJ認定中古車加盟店よびBCSJ認定中古車加盟店が指定するサービス工場以外での修理費用。 ⑥雨漏れ(水侵入)に起因する不具合の修理費用。 ⑦故障原因を特定する為に部品を取り外した結果、保証の対象とならないことが判明した場合の脱着およびその修理費用。 ⑧部品交換、補修を伴わない点検、調整、診断、清掃等の費用(エンジン各部、エンジン電装品、クラッチ、ブレーキ、ホイールアライメント、ホイールバランス、ヘッドライト、内外装部品の取付および建付け等)。 ⑨保証開始日以前に故障原因が発生していた場合の修理費用(客観的に発生していたと判断できる場合)。