2021.10.06

フォルクスワーゲン ポロ 車検整備

車両データ

車名:フォルクスワーゲンポロ
年式:H26
走行距離:78,826kn

状況・症状確認

車検整備でご入庫いただきました

作業工程

車検整備に加えて・・・

・エンジンオイル

・オイルフィルター

・ブレーキオイル

上記みっつは定期交換のため交換致しました。

・エアーフィルター

汚れが目立ち汚れていたので交換致しました。

 

・エアコンフィルター交換

こちらも1年の定期交換のため交換致しました。

 

・フロントディスクブレーキパット交換

・リヤディスクブレーキパット交換

 

上記の

・フロントディスクブレーキパット

・リヤディスクブレーキパット

こちらは

残りが少なかったため交換致しました。

気づかないうちにパットがなくなってしまったら

ブレーキが効かなくなってしまいます。

ピストンが効かなくなってしまったら

停止することが難しくなるため走行不可に繋がってしまいます。

・MULTI DCTF交換

・ドライブベルト交換

傷が入ってしまっていたため交換させていただきました。

交換部品

エンジンオイル

オイルフィルター

ブレーキオイル

エアーフィルター

エアコンフィルター

フロントディスクブレーキパット

リヤディスクブレーキパット

MULTI DCTF

ドライブベルト

を今回の車検整備で交換させていただきました

ユーザー様へのアドバイス

*定期的なメンテナンスでより長く大切なお車を

乗っていただけますので

定期的なメンテナンスをお願いします*

ご入庫いただきありがとうございました。