2021.10.25

BMW X1 ATF交換

車両データ

車名:BMW X1
年式:H26
走行距離:28,994km

 

状況・症状確認

車検整備でご入庫いただきました

作業工程

*ブレーキオイル

定期交換のため交換させていただきました

また、吸水性などの機能が落ちるのを防ぐために

定期的な交換を推奨しております。

*MULTI ATF

走行距離数はとても少ないですが、

年数で定期的な交換で交換致しました。

 

*エンジンオイル

定期交換の時期でしたので

交換させていただきました。

*オイルエレメント

 

添付している画像の左側が使用していたオイルエレメントです。

右側が新品のオイルエレメントになります。

こんなにも違うのが一目瞭然で分かると思います!!

今回交換させていただき綺麗なものになりました。

*エアコンフィルター

前回の交換時期を確認して

交換おすすめ時期でしたので交換致しました。

*ワイパーブレード左右

*リヤワイパーブレード

ワイパー一式は劣化のため交換させていただきました。

写真では、上側3つが新品のもので

下側3つが使用していたものになります。

*発煙筒

使用期間が切れていたため交換させていただきました。

*ドライブレコーダー取付

*コーティングメンテナンス

ドライブレコーダー取付とコーティングメンテナンスは

お客様のご要望により実施させていただきました。

交換部品

*オイルエレメント

*エアコンフィルター

*ワイパーブレード左右

*リヤワイパーブレード

*発煙筒

ユーザー様へのアドバイス

*年の平均走行距離数も少なく、お車もとても綺麗な状態で

乗られていると思います。

より一層綺麗に、長く

お車に乗っていただくために

今後も定期的なメンテナンスをお願い致します。

ご入庫いただきありがとうございました。*