全ての記事一覧

少しエンスーな独・米キャンパー少しエンスーな独・米キャンパー
2021.04.19

スタッフブログ

少しエンスーな独・米キャンパー

こんにちは、営業Wです。 本日は、山梨県北杜市を回ってきました。 残雪を纏う八ヶ岳、遠くに富士山を仰ぎながらの移動は都心の移動に比べ「ものすごく」気分が良いです。 本日は、ちょっと珍しい、少しエンスー、凄く羨ましいお車を

続きを見る
2021.04.17

スタッフブログ

肩身の広いスーパースポーツを気軽に!

こんにちは!営業Wです。 暑くなったり寒くなったり、コロナのコロちゃんが息を吹き返したり…。 皆様、元気にお過ごしでしょうか? 健康あっての毎日、健康あっての楽しいカーライフですから、本当にご自愛ください。 さて、本日は

続きを見る
【新サービス】愛車のコロナ対策!【新サービス】愛車のコロナ対策!
2021.04.10

スタッフブログ

【新サービス】愛車のコロナ対策!

はじめまして、カインズ営業のWと申します。 わたくしたちは、カインズと内藤自動車工業の有する多くの経験と実績、BOSCHの認定工場で民間車検指定工場である確かで高い技術により、お客様おひとりおひとりのCar Lifeを安

続きを見る