2020.05.29 Kin'zブログ

2020『Kin’z クリアランスセール』開始!!

皆様、はじめまして。相談役のOと申します。

今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。


さて、そんな、私の初投稿は・・・
皆さんお待ちかね(のはず?)の・・・

『2020 Kin'z クリアランスセール』の第1回目を2020/6/1〜2020/7/31
に行います。

の投稿です。告知です!!


2020 Kinzクリアランスセールについては、先程プレスリリースさせていただき、

▼楽天(infoseek)様















▼Biglobe様















▼ニコニコ動画 様














他、有名メディア様に掲載いただきました。
心から感謝申し上げます、いつも本当にありがとうございます!!


<今回のKinzクリアランスセールのコンセプト>

『今こそ、移動を、安心・楽しく・個性的なものに』

と設定しました。


世界中で、新型コロナウィルス災禍がおこっておりますが、
終息の方向に確実に向かっており、
ここ日本でも、少しずつ経済再開の動きが始まってます。

これはとても嬉しいことです!

そんな中、よく聞かれるのが『公共交通機関はできれば避けたい』という
お話し。
これは、皆さん同意されることではないでしょうか。


そんなとき、有効な方法として、『マイカー』を持つという方法が、
アリかと思います。

マイカーであれば自分だけの空間なので、
マスクを外して、自由気ままに移動することも可能です!

そして、我々カインズはこの『マイカー』について、

・より個性的な車を選べる
   ↓
・(個性的な車での)移動が楽しみになる
   ↓
・移動時間が楽しくなる、リラックスできる

と考えてのコンセプトです。


<対象車両をご紹介>
今回、記事では、私が『一番の目玉』と思ってる、
▼LANDROVER レンジローバー・スポーツ...












いわゆる、初代レンジスポーツですね。

ディスカバリー3で採用されたモノコックとラダーフレームを融合させた
「インテグレイテッド・ボディフレーム」構造がベース。

車名=レンジローバー・スポーツという通り、
ラグジュアリーSUV『レンジ』に、カイエンやX5に対抗する『スポーツ性』
を融合させた車輛。

一言でいうと『懐が深い』。こちらの要求を全て受け入れてくれる感じ。

例えば、

・通勤帰りで疲れ気味の時は、落ち着いたインテリアとカーペットのような乗り心地で癒やしてくれる。

・休日のドライブで峠道などいった時は、スポーツカーのように走ってくれる。

・誰かを乗せる時は、一流ホテルのようなおもてなしを感じさせてくれる。

そんな車だと思ってます。


興味がある方は、ぜひ、この機会にどうぞ!!

車輛はコチラ